« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の9件の記事

(=゜ω゜)ノぃょぅ

おはこんばにちわ

どぅーもシンテツです

昨夜はあの後すぐに意識を失いまして

まぁ気づいたら3:30でして

深夜ではありますが夜の作業開始しました

(゚Д゚)ハァ?シモネタ葱じゃねえぞゴルァ

(A;´・ω・)・・・

ところで~なにやら~

西武の優勝なんか嫌な予感がしなくもないが

ファイターズに勝ってくれるでしょう

オリックス戦は2試合あるらしいけど

そこまでに決めないとさすがに流れが悪い

今日は帰ったら郵送の準備してネットで注文したりと

忘れないようにブログに書いておこう

って書いた後だけどね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホークス王貞治監督お疲れ様でした

先に言っておきますが私は埼玉西武のファンです

さらに王監督の現役時代はまったく知りません

ここで本題ですが(゚ー゚;

王監督のホークスホーム最終戦でのファンへの挨拶

正直言って『カッコいいshineの一言に尽きます

だってo(;△;)oもらい泣きするくらいジーンとしたんだweep

もうテレビ見ながら

かっこいい かっこいい って連呼ですよ

good一人暮らしだから恥ずかしくなる事もないから

かっこよすぎるよ~とか言ってました

まぁ今日の西武戦はひどかったですね

あまりロッテを叩きたくはないんですが

どうにかんないかなサッカーのパクリって言われてる応援

指笛と西武以上にきつくなったりするブーイングはいただけない

普通の応援はまぁサッカーのパクリっぽいとはいえ纏まって声張ってるんでいいんじゃないんでしょうか

サッカーのパクリって何回も言ってすみません。

まぁ(´-д-`)涌井は予想してましたがそれ以上にひどい

んで持って涌井-三井-許の3者連続死球はひどい

三井は誰に当てたのか見てないんでわかりませんが

とはいえ里崎への死球はもう少し避けてよって感じもしなくもないわけで

アグバヤニに当てたのはまぁ許さんがひどいのもある

でもね首つかんで投げちゃだめでしょ

殴るのも良くないがさ

もっと紳士的にできないのかね

どうしてこんなこというのかというと

ロッテは早川という選手のおかげで好きじゃないんだよね

清水直とか大塚、引退したけど諸積とか個々に好きだったんだけど

確かに西武にも熱くなりすぎる外国人はいるよ

ボカチカ、ブラゼルが

だけども

捕手が狙って投げさせる場面でもないし

ましてやあんなボール要求するか?

なんかなぁ┐(´-`)┌どうなんかなぁ

後味悪すぎる

負けたのは正直相手が久保だから少し勝てんじゃないかと思ってたのもあって

悔しいと思うかと思ったが

正直王監督の事の方が気になったし

なんかあんまし今日の西武戦に熱が無かった

とはいえ死球も暴力行為も抑えられるものは抑えて欲しいな

西武ファンがいうのもなんだが

死球は100%故意とはいえないと思うんだが

暴力はほぼ100%故意じゃないとしないよな

とグダグダな終わりでした

また後か明日にノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ppt作成GO-WEST

まぁご想像通り研究室からの更新です

最近更新をするのはいいが昨年までのブログとは味が違う気がして

っていうか最近は詩を作るわけでもないし

落ちがもともとショボイのに落ちすらなかったりとヾ(;´Д`A

まぁこれからパワポするんだが

downdownやる前にいろいろあったので萎えたー(シモの意味はない

|ω・)ひっそりさぎょおおおおおうします

ミュージックプレイヤーの充電してないのが気がかりどS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘイヘは大事なものを置いていきました

昨日はモスsunファッキンsunバーガー

で夕食ってますたヽ(´▽`)/

なぜか俺は早めにケコーンしそうらすいです

なんというDQN(゚m゚*)

俺はでき婚はしないぞ~

おー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

といいつつ

来年結婚式の招待状を送ることになるなえたろうでした

大バカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(0゜・∀・)ワクワクテカテカして待ってます

ただいま募集中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘイへと愉快な仲間達アッー!!

俺の隣で寝だしたHSヘイへ

背後にはプログラマンが2人

いない喫煙太郎が2人

ぱねえくんもいない

俺はブロ愚してえる

ppt( ^ω^ )楽しいお

そして、伝説へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘイヘ・・・俺昨日寝ちゃったよ

嘉門見なかったよ

っていうかみんな金欠だなw( ´艸`)プププ

まぁ俺もだから安心汁

今日は集金だな

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙なんという貧困なおえr

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奴の顔も悲愴感

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

今日は夜ですなえたろうどS

_ノフ○ グッタリ

まぁぼちぼち帰りますがねhappy02

しかし

学校が始まると面倒なんだな

研究室でほとんど学校行ってたから関係ないと思ってたけど

(;;;´Д`)だめぽ

ちぅちぅちぅおおっぉぉ

なんか気力が湧いてきた

(@Д@;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RCコンボ厨

ニーコニコ動画(○゚ε゚○)

今日も研究室からなえたろう

ちなみにcloud久しぶりに洗濯しるえ

そしたらニワカ厨rainが湧くらしいじゃまいか

そういう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

よくわからないcoldsweats02

もう萎えたわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から萎え太郎

おまいも研究がんばってんか?

俺もがんばってます

ところで

プーチンのストラップ知りませんか?

ほすぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »