« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の9件の記事

あっ

あっ
今のは朝6:40頃の画像です

今度はその後御堂筋線に乗って大阪か梅田の駅

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪とうちゃーく

大阪とうちゃーく
今回はなんばまで来て電車です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

┌┤´д`├┘ ふぅ…

ため息が・・・・

今やることいっぱーい

やりたいこともいっぱい

またDVDでも買ってストレス発散しようかな

金欠の道は続きそう(゚m゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠るぞーーーー

全体的に体も憑かれてきて

頭も文章考えてると疲れて、眠くなってきた

また更新する時におワイしましょうではーー・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪行くの決まったよ

今月末、2度目ニなる大阪遠征です

前回はいろいろあって反省点ばかりありましたが

今回は挽回させていただく所存だよ

その後、卒論まとめて、別の論文も書くよ

充実過多で繁忙中

そう言う時に普通に買い物してる暇ないからストレス溜まる

ネットショッピングしてバランスとってる

今まではそんなに注文したことなかったけど

若干はまってる今日この頃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AKBINGO見てて思ったこと

最近、峯岸の興味が薄れたおかげで

たかみなが戻ってきた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

まぁ、みゃおにきたりえとか増えたとこが玉突きしてる感じで

たかみなのサイン大事にしてるよ

AKBfoureight (。・w・。 )

まぁ優子がイッチバーーンなんだがでっていう

あ、時間が出来た時にちょうどだったんで

あっちゃんの写真集予約しちまってたよ

ラルクノニクルじゃなかったラルクロニクル4が出るの忘れそうだったのを

予約忘れずにすんだのとかいいわけしておくy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠くなってきたが、指は止まらないのだね

年が明けてからはじめての投稿がまた、連投とか酷いですねORE

そういえば、今日は友達から電話が来てインフルエンザになったというので

買い物してきました

かなり辛そう(自分もなったことあるんでわかりますが)でした

行く前は熱が40度まで上がってなかったんですが

僕が寄った時には40度なってたらしい

病院行ったんだが

40度なら病院連れていくべきだったのかな

むー俺も調子良くなかったのと雨降ってたの帰った( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

みなさん、体に気をつけてね(´・ω・`)ノシがんばりなっちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家帰ってた時

つうか同窓会の為に帰ったんだがね

よりによって、また酔い潰された

まぁ前回の事あったんで多少警戒してたんだが、行動上胃薬系飲めずで挑んだのできつかった

汚い話しかもしれないが

吐くのが恐くなってから簡単に吐けなくなってしまったので飲めば飲むほど苦痛が長く続く

すぐに吐ける奴は気付いたら回復してるけど、俺はずっとほぼ死んでるような状態

まぁそこはこの際いいんだが

今やっている番組で思い出したんだが

アンジェラアキの手紙?っていう曲だった気がするが

誰か女子の方で飲み会の後のカラオケで歌ってた気がするんだが思い出せない

まぁ歌ってたかも思い出せないんだが

良い曲だな(゜×゜*)ッ

結局帰宅したAM3:00前までの意識はあるんだがなぁ

これがなんか気持ちがモヤーっとした理由なのか

俺はジャンヌ、アンカフェと・・・自分で入れた以外は矢島美容室とか

もう思い出せないなきっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばい・・・・・・・・とりあえず放出します

なんか、気分がきつくなった寝る前だっていうのに

なんだろう?

わからん

つらい( ´゚д゚`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »