« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の12件の記事

お泊まりなんていう生優しい

お泊まりなんていう生優しい
もんじゃないぜよ(´・ω・`)
俺が一番ピンクなんだよ
いやピンチなんだよ
じゃ頑張ってきます

研究室に泊まってラストスパート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耳かきしてたら血がでたんだよ

耳かきしてたら血がでたんだよ
っていう
やり過ぎだっつう


あーあーあー
花粉もうだめマスクはするけどゴーグルしてぇ
明日は発表なんだよな
とりあえず薬飲んどこう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注意栃木はジモティーじゃなか

注意栃木はジモティーじゃなか
今日はパソコンに向かって気力の続く限り頑張りなっちゃんで

DVD見て高まろうかなとか思ったり
コーヒーを用意してたり
とりあえず早く卒論終らして引越し準備進めたい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

みゃお☆おめでとう

みゃお☆おめでとう
ホリプロに決まったんだね(´・ω・`)b
事務所が決まってほっとしたんだ
みゃおはかわいいから頑張って欲しいよ
後はきたりえちゃんにあきちゃが気になるよ
そして、ゆきりんはどうなんだろう気になるなぁ

明日は卒論の予行発表なんだよーん(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できたよ( ´・ω・`)b

できたよ(<br />
 ´・ω・`)b
野菜スープなんだよ
味がまとまんなくてあくせくしてたんだよ
もう少し玉ねぎ入れたかったのとセロリ買い忘れてたんだよ
やっちまったなぁ(´・ω・`)なんだね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕御飯の支度( ☆o☆)

これから作るよ
あ、洗濯物取りこまないといけないやい

さぁ何を作るんでしょうかね(`・ω・´)やるお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガブスレイキター

ガブスレイキター
卒論追い込み中
危険近寄るべからず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅だってお

梅だってお
(´・ω・`)うまいお

きっとね
まだ食べてないぬーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪から戻ったので

競馬予想も再開です・・・

でも、どうせ外れるんですけどm9(^Д^)プギャー

お土産のじゃがりこ買いそびれずにすんでよかったお( ^ω^ )

直感の馬も今回から予想に入れてみます

もひとつのブログで更新予定です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月のモバメ

oneゆきりんlovely

twoみゃおlovely

threeきたりえlovely

fourあきちゃlovely

fiveれいにゃんlovely

以上five人です・・・えれぴょんはいいんだけど優子どうしようかなwobblydown

ゆきりんを登録する人少なくなるようですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太陽の塔

太陽の塔
さてこのあとみんな集合して打ち合わせし、出発したわけですが…
その後写メないんでここで大阪の旅は終わりです

本当にきつかったですがイイ経験だったと思います

カツおいしかったけどお好み焼き食べれなかったのは残念で仕方がない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ともだちの塔

ともだちの塔
いやぁ大阪に着いて二日目です
昨日はたくさんありました
久しぶりに参りました
もう大阪に来るのは俺には向いてないんじゃないかと思うくらい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »