« 2009年5月 | トップページ

2009年6月の6件の記事

明日からも仕事どす

まぁなるようになるさ

って考えられる程器用じゃないし
打たれよわいし
なが…また愚痴るのか俺ww

これから帰って洗濯していろいろやらないと

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まわりも結婚してきたなぁ

どうせまだ帰りの電車の中ですよ…
家に誰も待ってませんww
告白しても振られますから当分無理かな〜と

独りは楽だけど遅く家に帰るなら彼女はいてほしい
つうか同棲前提かよwwっていう

結婚おめでとう
離婚はすんなよ

じゃタクシーで帰りますかなw給料日まだなのにね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また雨だね

でも今日は早く帰れるからうれしい
さぁ今日は起きてるかな〜愚痴ってやる

と電車の中で楽しみにしているところです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雨すぎる(;_;)

折りたたみじゃふがいないからビニガサ買ったんだが
金ないよww
あーもう時間外でいいから下ろそう
つうかまだ会社出たばっかだから
駅着いたらタクシー乗りたい
家まで何分歩くとおもってるんだ
あー仕事だりぃと思ってしまう
帰ったら誰かと電話しながら寝たいわ
誰も起きてないだろうけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅のホームから

今から帰ります
目の前を各停が過ぎました(´・ω・`)誰がこの時間に各停にのってやるもんか
ということで快速待ちです
うー明日は西武ドーム行けないや
ナイターなら行く気がおきるんだがなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20090609

今帰宅中なんだが
家もう少し近い方が良かったなと思う(笑)

そんな今日は帰ったら仕事の続きしよう

これでも切り上げちゃったからやらないとね

後新しい悩みが2つ出来ました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ