カテゴリー「恋愛」の2件の記事

好きな人が…

困っているのに 手伝えないのは どうも モヤモヤする

でも手伝えないのはしかたないと 最近、自分で納得できるようになった

それは、いいとして

あれはよくない

最近 僕のことを不安定になっているよと言う人が増えてきましたが

うううう -中略- なんですよ

おかげで やる気が出ました(理由は省略部分で何かあったと思ってください)

途中から一緒に帰ったのよ KとⅠさんで

K にも気を使いつつ

基本はⅠさんに集中

やぁぁぁっぱり あなたが・・・・・好きだ

だぁ~って かぁゎぃぃんだもの sssssっす 好きだ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100%の恋

やっぱり好きなんだ さんのことが

面食いだよとよく言われる僕ですが

今回は違うな(本人に対して失礼になっちゃうんですが。。。すみません)

〔でも、僕の中ではかなりかわいい人だとおもうんですよ〕

服装が好み

ちょっと不思議な行動をする時、かゎぃぃ

女の子らしさがあってかわいい

【ちょっと、いたいね 僕さん】

すごく、やさしいの

あぁなんか絞りに絞った好みのタイプにありえんくらい的中してるらしい

客観的な視点は信用できるからなぁ

きっと この気持ちも真実なんだろうなぁ

まぁ そんなこと云われなくても 好きですけど

愛しいですよね

聡明なる思慮をもち あなた様に忠誠を誓います。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)