カテゴリー「携帯・デジカメ」の1件の記事

ナンバーポータビリティ発動

始まって何日経ったかよく知りませんが・・・

ソフトバンクってそんなにいいか?

変えたいほどか?DoCoMo・auから

テレビでやってますが変える理由は

やっぱり料金らしいですが そこまで差はないと思った

というかソフトバンクが宣伝では安いのかなとか思うけど

内容細かすぎてよくわからんわ

んで他社からすればやはりそんなにかわらないんだそうな

結局どこも割引プランがあるわけで ソフトバンクも然り

でほとんどかわらんということらしい

であとは機能だと思うが

ワンセグ携帯はサイクロイド携帯のソフトバンクに惹かれてるようだが

ならDoCoMoをもう少し待って(きっと年明けだとおもうが)

ワンセグ携帯にした方が賢明だと思う

解約したら見れないらしいし

音楽携帯といえばauだし

デザインとカラーバリエーションはau<DoCoMo=ソフトバンクぐらいだろうから

ソフトバンクに変えようとしている方はもう少し考えた方がいい気がするんだけどなぁ

と思ってしまうんですニュース見ていると・・・

っていうか便利さなど需要がわからん

若い人に人気なのがauそれはわかる

サラリーマンとかの会社人はDoCoMo

お年よりもDoCoMo

では主にソフトバンクってどの世代が使ってるの?

16%らしいが満遍なくぼとぼちって感じなんですかね

たぶんサラリーマンとか狙ってるんだと思うんだけど

やっぱり厳しいんじゃねぇのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)