カテゴリー「趣味」の4件の記事

ベースボールヒーローズ2

(二)L片岡 カ㈲

(遊)Sh川崎 カ㈲

(三)Ysラロッカ カ㈲

(一)Lカブレラ カ無

(DH)Shズレータ カ㈲

(左)L和田 カ㈲

(中)FSHINJO カ㈲

(右)G高橋由 カ㈲

(捕)炭谷 カ㈲

捕手の細川と炭谷は調子で選んでます、T矢野が出たので今度行く時に登録しようかと思ってます

リードがこの2人よりもいいので終盤守備固めにつかえるかなと

カードが出るまで中島のショートを川崎に変えました

さらに和田を抜こうかと思ってます代打用として

しかしライオンズのスタメンが片岡、カブレラ、捕手となってしまう・・・

ただでさえ助っ人外人が三人いるので少しでもレオ戦士を使いたいのですが

和田が打たないOTL 能力からして打たないOTL サインがあってても

チーム打率は260位ですが和田は二割を割りそう

まぁカブも230くらいですがHRをうってくれるのに対し和田は単打ばかりww

でもも少し様子をみて見ようと 和田はそんな打てない選手ではないはずゴロが多いけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すみやクオリティ

タカス テラタカス

ナイトメアのCDをいてたよ

やっぱ、というかすみやまで行った甲斐がありました

なかったら、逆上のシャァになるとこでした

「ララァ」

まぁいいや

ライオンズがんばれ!!

巨人戦はまだ及第点だから

広島戦1つ落としてしまったものはしょうがない

残りの2つを勝てばいいんだ

そして、横浜も叩くんだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

今、シド・ヴィシャス(?でいいのかな名前)の事が無性に気になった

そんで、じゃあピストルズのアルバムを聞いてみるか!!!と思い

CDを入手するぞぉ!!ということで

善はいそげ・・・・う~ん明日買いに行くかなぁ。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試運転?かな

どうもーおいら今日は、っても昨日のから深夜までの間ですが・・・

カラオケをしてきました。(*≧m≦*)プププwおいおい早速かよ

っていうことでWaTの「5センチ。」歌いましたよ。

まぁ本当に男だけで行ったので試験的な感じなのですが・・・

ε=ε=ε=(#`・д・)/しかぁーし

もう使えそうな感じに(# ̄ー ̄#)ニヤ おいら免許皆伝かしら・・・

後は、とかレミオロメンEXILEジャンヌダルクを歌いました。 

ラルクBUMPはあまり歌わないんですよねぇ

好きなんで、いつでもバッチコイって感じなんですがね・・・

だからまぁリクエストされれば歌うんですけど'`ィ(´∀`∩

(^-^)...ー●iiiボーリングもしてきますた。

こっちはちと不発でした。はぁ・・・(´ヘ`;)とほほ・・

只今、3時過ぎです・・・ねむいなぁ・・・ではこのへんで

| | コメント (0) | トラックバック (0)