カテゴリー「音楽」の7件の記事

orbital period

まぁ今更なんだけども

バンプのNEWアルバムはさすがの出来

とはいえ、初期とかなりバンドとして変わったとか言われてるけど

俺は通して聞いて凄いは基央ちゃんって思った

ブックレットの物語を読みつつ曲を聞く

Orbital_period

感想はもちろん人それぞれですが

花の名で気に入った方なら一度聞いて見て下さい

いやー、こうするとシングル曲が繋がるんだと思わされる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリス九號の将さんおススメ

Photo_1

のお茶

はちみつ入りのお茶

買ってみたよ

なんか好きな味だったぽ

カロリーが午後ティーストレート並なのさ

ほっとしたい時は ティータイムをとって一休みしてから頑張りましょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャコールフィルターの新曲・・・

「一人じゃとても歩けない世界の上で」

を買いましたが

いや~結構いいですね

近頃の気分的にベストな曲です

チャコフィル知らない人や CMソングのUPテンポな曲しか知らない人も

こんな風な感じの曲を歌うチャコフィルを聞いてみてはいかがでしょうか

P.S

ナイトメアは切なくなりすぎるのよ このごろね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この頃ですね・・・

いろんな歌手の曲を聴きますが

今までで泣いた曲が数曲あるんですが

ポルノグラフィティの「夕陽と星空と僕」

GO!GO!7188の「こいのうた」

EXILEの「M&A」、「ただ・・・逢いたくて」

BUMP OF CHICKENの「ラフメイカー」

川嶋あいさんの「旅立ちの朝」、『「…ありがとう…」』、「12個の季節~4度目の春~」

小松未歩さんの「願い事ひとつだけ」、「とどまることのない愛」

とか

いろいろと出てくるんですね

あまり映画とかドラマとかで泣かないはずだったのに

最近はよく泣くような気がします

それは別にして

全部いい曲です、よかったら聴いてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おじやが好きです、でもリゾットの方がもっと好きです

タイトル関係なさすぎ。。。

もうすぐ倖田來未のベストがでますね

12週連続CDは予約しないと手に入らなかったので(一部は除く)

買う方は多いと思いますが

12週分全部手に入れた方にヒトコト聞きたいのですが

帯を全部発売順に集めて並べたら・・・

「どうでした?」

細菌最近 おいら的にチェックを入れている歌手は

ナイトメア,アリス九號です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シド・ヴィシャスに関してね

ピストルズ聴いたさ

もちろん「Never Mind The Bollocks」を買ったんですわ

最初、このCDのときシドがまだいない時だったらどうしようかと思いました

まぁ、入門したてなので掘れませんこの話は

ですので、問い詰めないでくらさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今、カラオケ用に特訓中

WaTの「5センチ」の歌詞が気に入っちゃいましたよ

ってことで早速CDGETしてきたおいらですが・・・

聴いてみて・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

やっぱいいですね。素直に気持ちが伝わる気がしました

これを女の子みんなの前で歌えるようがんばるぞ!!

っと意気込む、おいらです

| | コメント (0) | トラックバック (0)