カテゴリー「雨」の3件の記事

結局ね

雨のせいで 断念したよ

仕方ないから明日の午前中に済まさないといけなくなった

困ったけど 今日行かなかったんだからすぃ~かたない

じゃぁ 朝早く起きるためには早寝すべし

ということで これからシャシャっとねるかな寝るぞぉ~

そういえば村上愛ちゃん辞めちゃったんだってね 仕方ないかもしれないが残念ですねぇ。

あのグループって 癖があるきがするんで 愛理ちゃん中心でいくんかな舞美ちゃんもかな

まぁ 近頃はよ~くわからんからなセンパオ情報とインターネッツからっで

っていうか寝ま~ス 書き始めてから4分くらい経ったので

(あんまし経ってないじゃんとか思わないで下さい。っていうか眠いwww)

Photo

↑の画像はわざと荒くしました見たい方はクリックしてぇな↑↑アゲアゲ

(まぁこれでも何の画かわかると思いますが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ○○が足りないなぁ

更新が深夜になって申し訳ないどす。いきなりですが続きからです

先輩方と帰ったわけですが・・・

先輩と二人っきりで話す事ないなぁ・・・ (●′∩`。●)゚。+。

「まだまだだね」 (越前リョーマ風に)

(PД`q)゚・*:.。. 『ハウアッ・・・』 リョーマ君 負けたよ君には。。。

と、心の中で思いながら「ナンカないんか・・おれ」 自問自答を繰り返すダメダメなおいら llllll(- _ -;)llllll

でも、なんとかおいらガンバリマシタよ・・・

先輩に自分から話題を振ることができました。

先輩と学校から駅までのわずかな時間ですが

なかなか話す事がわからず長くも感じ。

また駅に近づいてくると もう少しうまく話せたかなと短くも感じました。

なんかいつもグダグダしている文ですが・・・今日はさらにグダグダしてしまいました。 すんません

最後に、先輩との帰り道が強いのにあまり気にならなかった

ちょっとイタイおいらですが さらにイタイヒトコトを

「だれかぁ、おいらのの切符、片道なんやけど往復にしてぇー」 

あぁ~イタイわ こりゃぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ・・・Iが足らんのです?

昨日はが強くて敵わないわぁ┌┤´д`├┘ ふぅ… で濡れ濡のおいらです。

昨日、大学に行かなくてはいけない用事があったので やだわぁε-(ーдー)ハァ と思いながら渋々行きました・・・

・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・しかぁーし。

あえなく撃沈。。|||〇TL 

実は一昨日大きめのビニール傘かが強かったせいもあり半壊状態になり、仕方なく小さい方のビニール傘を持ってってしまいに・・・

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。 へこみましたわぁ。

=中略=

そして、用事も済み帰りたいのもヤマヤマなんですが・・・

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック レインボーブリッジ封鎖できません

雨でお家に帰れませーん。

で。。。粘ってみましたよ それに 天気予報もチェックして弱くなる時間があるか見てみましたよ・・・しかし

( ̄□||||!! 弱くなりまへんがなぁ

ってことで仕方なく足早に帰りました。。 とほほ p(´⌒`。q)グスン

そして帰りは先輩方と帰ったんですが・・・

今日は長くなったのでこの話の続きは今夜また更新しまーす。 ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)