カテゴリー「動物物語」の1件の記事

おいら・・・ぶたくん(´・(00)・`)

きょうはおいらとは関係ないとある村のおはなし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも(*'(OO)'*)ノ ブヒ おいらぶたのコウです

今日も、みんなで遊ぼうっと 

ちなみに通常遊ぶ友達ですが

( ̄(エ) ̄)ノ くまの、こいちくん  (冬眠中)   

~(=^・ω・^)ノ ねこの、シフォン ♀

((≡゚エ゚≡))ノ たぬき(青)の、ドラちゃん ? です

F1000090

今日は雪の中4匹で遊んだんだ

あまり、雪の降るような所じゃなかったから

ついつい、柵をこえちゃったよ

まぁ今は、人間さんたちがこの森からいなくなって

随分経っているから、あまり関係ないんだけどね

ちなみに、こいちくんはこのなかで一番幼い11歳なんだ

僕とシフォンは16歳で同い年、

ドラちゃんは未来の25世紀から来たらしいからよくわかんないけど

たぶん、僕らより年上だと思うんだ。だって

すこし、えらそうにしゃべるんだよぉ

で、なんか失敗すると

「もう、コウくんはぁ 仕方ないなぁ」って言って

口に手を入れ胃袋から道具を出すんだ

まぁ、みんな仲良くできてるんだけどねぇ

F1000091 いやぁー

雪がすごいねぇ

もっとふるって、僕のおじいちゃんが言ってたんだけど

こんな日にしかできない遊びもあるし いいんだけど

なんといっても こんな季節だからこいちくんが

まだ出てこれないんだ ぼくも寒いの嫌いだけどね・・・

あと大好きな /(=・x・=)\ うさぎのショコラ(16歳)ちゃんも。。。

でもね、シフォンの妹のマロン(14歳)ちゃんも一緒に遊ぶようになったし

もう少し待てばまた会えるから平気だしね

やっぱ雪玉を投げあうのが一番たのしいね

でも、こいちくんがいたらぞっとするよぉ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                続く

| | コメント (0) | トラックバック (0)