カテゴリー「ドラマ」の6件の記事

14才の母・5

なんでだろう 今日は泣けたよ

この頃あんまし寝れてないし 時間ほど寝た気がしない

疲れてるから とはいえこのドラマだけは見たかったのでまた見ました

そして、 胸がきゅ~んとしてきた だんだんと目頭が熱くなってきた

うぅ~泣けるよぉ じ~んとしたぁ~

智志くんの悲しくて泣いてるんじゃなく 自分に腹が立って泣いているんだ

そこでスイッチが入った模様でして

最後はしるしが流れてる所での未希のセリフでもう涙が・・・

疲れてるな この頃泣いてないからかな 

いや 泣いたな ショックなことで 悔し泣きもしたな

なんだ 泣いてるじゃん おいぉい

どうしても 未希を見てると泣けてきた

そして次回は、あらすじ?からすると

家族がバラバラになりそうでまた一波乱起きそうですね。

弟くん もうぐれて当たり前じゃないのか?っていう扱いのキャラになってしまったようだぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14才の母・4

「産みたいの」

未来ちゃんの決めた事です。

智志くんとお父さんの会話はいいシーンだったと思いますよp

未来ちゃんなんで学校行くの? とか思っていましたが

言いたかったんですね みんなに 

ドラマだからなのですから 横暴だ、って感じがしてしまいます

でも 改めてすごい内容のドラマですね

まだ 4話目ですが これからは雑誌の問題と赤ちゃんの成育の段階

の話になるんですかね? 智志くんは外国行くんだか行かないんだかよくわかりませんが

ここにきて忘れてたんですが 弟くんはほんとかわいそうですね

あれじゃ普通 グレますって確実に

そうそう

「鉄板少女アカネ」

やってるじゃないですかぁ あれっておもったんですが

陣内さんって 少し邪魔ですね キャラはわかるんですが 演技が

まぁ そんな俳優さんを批判できるような人間ではないのですが

少しイラつきました ドラマが全体的に

漫画のは知らないんであのキャラがどうなってるのか知りたいです

超~邪魔キャラなんかを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14才の母・3

今日は途中までファイブを読みながら見てました

未来ちゃん ショックを受けてましたが あぁならないとリアリティに欠けてしまいますね

智志くん と 未来ちゃん どぅなるのかな?

話の後半で雨の中、生瀬さんと智志くんの初対面のシーン

いちばん このあとどうなるのか と思わせてくれるシーンでした

生瀬さんの演技が好きです。 トリックの時の様な演技も好きですよ

ただ 北村さん達編集者がこのあとの話をどういう風に持っていくのか気になりますね

今回は あまりドラマに集中できなかったのか書き込む内容が足らなかった・・・。

でも 見たくなるドラマですね しるしも気になりますしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14才の母・2

先週に引き続きまして、話題のドラマの話です。

未来ちゃん妊娠3ヶ月ですか・・・。

どうなるんでしょうねこれから まだまだ目がはなせそうにないですよ

とりあえず、今回はですね

生瀬さんの激昂でしたね よくはわかりませんよ・・・でも

気持ちはわからなくもないです だって14歳ですもんね

父親からしてみればまだまだ子供なわけです 驚きよりも呆れ失望感の方が高い気がします

でも最後の終わり方は母親の強さ?ですかね田中美佐子さんが演じていました

今ハマっているカフェモカを飲みながら書いていますが

このクールの中で一番最後まで見そうなだと思うドラマだとしみじみ思っています

あとは、長澤まさみちゃんが出てるから『セーラー服と機関銃』

の2択なんで判断しづらいですが

後は、『家族』でも見てみようかと思います。

子供を生むのは悪いとは思いませんが ねぇ・・・・・・・・やっぱり

一時の衝動に走るのはとドラマなのにおもってしまうのですな

追伸ですばい

・熱は下がったみたいです

・かわいいあの子のケーバンGETだぜ

・大道ジャイアンツにトレード

・石井貴FA行使せずに残留

・西武黒田獲得

いろいろありました。いろいろと・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14才の母・1 追記

そういえば 二人の関係は急過ぎませんか

おかしいですよ絶対でもそういう話ですもんね

まぁ それを見た先輩が未来ちゃんがかわいいから嫉妬していました春馬くんに

おいぉぃって感じですが

でもなぁ手を繋いで そこでなのか?

そして2ヵ月後 ぅおっぉぉぉぉぉい

早い早い早いよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妊娠検査薬を見に薬局へ

オワタwww もうだめぽ |||orz

どうなるんだぃ 未来ちゃん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

14才の母・1

話題のドラマを見ました。

この時間やっている日テレのドラマを見たのは久しぶりな気がします。

むしろ見ていないかもしれないです、まぁそれほど期待していたので

10:00に帰れるように大学から急いで帰り10:01から見たのですが

う~ん 話の題材が題材なだけに重い感じですが一応見続けるとは思いました。

志田未来ちゃんが起用されたのがなんとな~くだがわかる気もした

(まぁ 日テレだからってのもあるかもしれませんがね)

未来ちゃんは普通の中学生って感じが出てて良かった気がしましたが

春馬くん(だっけかな)演じる智志は中学生には見えんと思ったのです。

(名前には引っかかるものを感じましたが・・・)

あとは、未来ちゃんの家族もよかったですな生瀬さんと田中美佐子さんの夫婦ぐわぁ

ただ、休学中?だった女の子がいましたが

あの子の存在を1話ではイマイチ必要性を感じられませんでした

これからの展開に期待をしながら楽しく見ていこうと思うわけです

そうそう やっぱ未来ちゃんは雰囲気が随分かわってきましたねぇ。www

| | コメント (0) | トラックバック (0)